外人オタクが考えた”インテリオタク入門セット”が話題にwwwwwwww

[1]


知ってる数5個以下の奴は失格な

[268]
>>1
聖闘士星矢かと思ったら牙狼か

[11]
知ってるだけなら割と知ってる
興味あるかは別として

  







[2]
平沢進で草

[5]
進撃ジブリ猫汁しかわからん

[8]
もしかしてシャニマスが入ってんの成海瑠奈のおかげ?

[15]
キノも笑わないもあるのになんでイリヤは無いんだよ

[17]
シャークネードはずるいわ
男の子みんな好きやろ

[19]
画質悪、FGOいれろ

[21]
スターリンはミリオタかな

[26]
男でイチロー知らんやつは逆にガ○ジやろ

[29]
チー牛が自分の好きなコンテンツ入れる画像

[63]
まあディズニーガチ勢は並のオタクより出来上がってる奴多い

[64]
ねこじるうどんとか知ってるの?

[66]
ジブリでもアカンのか
海外ではアニオタが迫害されてるらしいけどマジなんやな

[72]
ドストエフスキーとか一冊も読んでなさそう

[87]
スターターキットなのにレベル100てなんなん

[93]
スターリン
イチロー
進撃
ジブリ
他ガチでわからん

[105]
プロレスはWWFのアメリカが本場ちゃうの

[108]
チー牛判定機なら最近のネタ少なすぎちゃう
アズレンとシャニマスしか最近っぽくないわ

[129]
ジャンルが類似してないやつあって何がなんだかわからん

[128]
真ん中にチーズ牛丼の画像置いとけよ