久米田康治先生、サンデーで新作『シブヤニアファミリー』を連載するのに話題にならない…

[1]
お前らサンデー読め・・・
no title

[3]
何気にじょしらく抜いても2本もアニメ化されてんのか

[9]
まーた新連載するんか
こいつ凄すぎやろ全然枯れんな

  







[2]
絶望先生の中盤で才能枯れたやろ

[4]
>>2
かくしごとがアニメ化・映画化までしたんですが…😅

[10]
こいつまだ陰キャが聞いてる深夜ラジオみたいなネタやってるの?

[11]
サンデーマガジンを自由に行き来してるのすごいな

[12]
漫画家は子供できると露骨に子供ネタ多用するな

[14]
実際絶望先生以降っておもろいんか?
売れた売れてないやなく

[19]
>>14
かくしごとは普通におもろいぞ

[15]
ホッケー部のころはキレキレやったな

[16]
こいつサブカル女子に媚びすぎやろ

[20]
改造初期のアホみたいなシモネタが好きやった

[22]
こいつ何気にずっとなんか描いてんな
かくしごと終わってまだ1年くらいしか経ってないだろ

[23]
単三電池がピークだった漫画家

[28]
編集に言われて書いただけなのに漫画家漫画だから勝手に集大成にされて引退の流れ作られそうになるの草なんだ

[32]
久米田とかどうでもいいからメジャーセカンドはよ再開しろ😡😡😡😡😡😡😡😡

[33]
アニメ見て漫画読むとガッカリする漫画第一位

[36]
まーた畑くんとイチャイチャしてるよ

[26]
せっかち伯爵あたりで見限った読者多そう

[34]
ルートパラダイスが好きだったんだ