『ワンピース』とかいう泣けるシーンが多すぎる漫画wwwwww

[1]





[2]
すごい

[3]
うおおおおおおおおおお

  







[12]
??「風邪ひくなよ・・・」

[4]
ガチで名作やな

[5]
日本の代表作なんやからアニメしっかり作れ😡

[11]
>>5
いつか金かけた版で作り直してほしいよな

[9]
作中で劇的に死んた奴は感動しなかったんだが

[14]
>>9
チョッパーの師匠みたいな人いたやろ
「全く!いい人生だった!!」の人

[13]
回想で死にまくり

[16]
ガキの頃みたエピソードチョッパーの映画で泣いたわ
今は泣けねえ

[20]
今シャボンディー諸島で転送させられた所まで見た
ここくらいからアニメ心配や

[21]
別れで泣かせてるのばっかりじゃん
死に別れと変わらんわ

[28]
最近だと感動ではないけど
よくぞご無事での場面すこ

[31]
アラバスタ編まではほんまに名作や
空島はそんな好きやない
ウォーターセブンはそこそこすき

[33]
>>31
空島は少し長かったなぁ
エニエスロビーの総戦力感よ

[32]
主要キャラ死なせとけばおもろいみたいな浅い漫画とは格が違うな

[35]
ワンピースopもレベル高いわ
名曲しかないやん

[37]
エースの死に方何とか出来んかったんか

[38]
こんな面白い漫画は今のジャンプに無いな