【僕のヒーローアカデミア】331話 死柄木が強すぎてスターがかませにされそうなんだが…(ネタバレ・感想)

[249]
大気とレーザーの扱いの規模がもはや神話レベル。かっこよ
no title

[246]
プロミネンスバーンって高出力レーザーの持続圧迫並みの威力なのかよ!?

[245]
パイロットの事を呼び捨てじゃないのがいいな

  







[244]
車酔いが5日続くって大丈夫かホリー

[247]
高出力レーザーよりエンデヴァーの炎が強い件

[248]
だってただの炎じゃなくてヘルフレイムだし

[250]
パイロットとのやりとりがグッとくるけど前フリっぽくて怖い

[252]
日本には出来ないやり方って軍とヒーローが連携する事かな

[268]
スターはヒーローというよりもう神様だな

[278]
髪型オールバックじゃなかったら美人じゃんスター
ムッキムキだけど

[279]
スターさんもパイロットもかっこよ
これだけ総力上げてるのに負けたら流石に悲惨なので
AFOと死柄木の分離くらいできないかね

[280]
結束レーザー作る時に画風が普通になってる?
2つ目の新秩序使ったことで、肉体強化が解けたって表現ぽいな

[300]
>>280
シュウウッて体から煙出てるコマで変身解けてるぽいな
戦闘機の上に立ってられるのは素の身体能力なのかw

[281]
個性は取られないけど再起不能になるのかな

[287]
ハンターハンターのメルエムみたいになってきたな
やっぱり最終的には軍隊に勝てるかどうかになってくるのね

[295]
巨人女神やばいな
オールマイトとはまた次元というか方向性が違うやばさ

[298]
マイト化解けたスターすげえ美人やん

[304]
生命に対しては無効だったり制限キツくなる個性多いな
エリちゃんみたく生命のみ有効みたいなのもあるけど

[307]
本当に画力が高い…絵がうまい

[371]
あんな火力ぶつけて死なないってむしろデクでどう倒すんだよ

[372]
結束させたレーザーもミサイルも耐えられたらもうどうやっても倒せなくね

[309]
戦いスケールがでかすぎてたまらん…流石アメリカ