センゴク権兵衛の豊臣秀吉さん 痩せた悲しい姿で発見される(画像あり)

[1]
もう逝きそう


[2]
終わりやね

[30]
夢で信長に追いかけ回されるエピソードやるんかな

  







[3]
権兵衛結構薄情やな
へうげの織部と比べると

[7]
>>3
どの大名も生き残り賭けてる感じが重視されとるね
実際子飼いだって生き残り必死なのが普通やと思う
主君への御恩は秀吉個人への御恩やし

[62]
>>3
これからは徳川べったりの世渡り上手やからしゃーない
漫画の権兵衛とリアル権兵衛のすり合わせや

[8]
ちゃんと朝鮮パート書いたのは評価できる

[13]
はよ関ケ原戦記描け

[34]
大坂夏の陣まで生きてたら良かったのにな

[36]
ナポレオンもあとはワーテルローやしキングダムもそろそろ終われ

[41]
ゴンベただの脳筋かと思ったら割と頭も切れるんやな
さすが主人公や

[45]
>>41
結局は大名になれたからな
長宗我部とかいう謀反人を消す為暗躍したんや

[49]
小早川秀秋さんが今のところ有能描写しかないんやが
これは活躍シーンあるで

[54]
>>49
元々西軍ではないし

[52]
センゴクはなんだかんだで天寿全うやからな

[55]
センゴクと尾藤神子田、なぜ差がついたか

[67]
>>55
逃げたけど謝りますと逃げた上に戻ってきて言い訳する
これ誰でも後者は生かしておけんわ

[59]
仙石って子供結構いたはずなのに全然出てこないな

[68]
一統記や天正記を読み返すと悲しくなる
老いたなあって

[141]
織田信雄有能!織田信雄有能!織田信雄有能!

これなんやったんや本当

[152]
>>141
通説には疑問が残る、の逆張りや

[72]
とりあえず三成ボコボコにしてから終わってほしい
センゴクの三成美化し過ぎやろ

[108]
登場人物全員有能みたいなリスペクトのある作風すき
戦国大名やからみんな有能じゃなきゃ生きておらんよな