ヒロアカのアメリカNo.1ヒーロー『スターアンドストライプ』死柄木相手に禁じ手の現代兵器を持ち出す

[75]
no title
アメリカのヒーローは思い切りがええな…

[80]
>>75
なおこの作戦の後責任取らされて
スターは最低でもヒーローをやめることになりそうな模様

[82]
>>80
言うてあれはアメコミ的なエスプリやろ
大丈夫大丈夫

  







[105]
シャーマンキングかな

[3]
ハンターハンターは核兵器使ったぞ

[8]
ミサイルって個人に打てるもんか?座標でやっとるんけ?

[13]
どうせ逃げられると思ってみてるとなんか悲しくなる

[15]
>>13
流石に貧者の薔薇エンドはないやろな

[14]
全弾命中!流石に倒したか…
な、何…この反応は!?!???まさか…あれほどのミサイルで…!!!

[20]
これでラスボスミサイルで死んでそのままエピローグ入ったら笑うな

[27]
もうラスボスなんか
ワンピに変わる次世代看板漫画やなかったんか

[43]
よく考えたら現代兵器使わん理由ないわな

[71]
どうせネテロの時みたいに個性奪われる前に自害で終わるんやろ

[76]
>>71
米国科学者「あなたが死ぬときに爆発する爆弾を心臓に埋め込んどいたで」
スターならやりそう

[73]
バタリアンというホラー映画で最後は確か核使ったような

[89]
スターアンドストライプの海外人気エゲツなさそう

[52]
ニューオーダーさすがに強すぎてノブ感が否めん

[31]
第2章・僕らのミサイルアカデミア突入!

[35]
ラスボスにこれは草

[40]
>>35
オールマイトのパンチ(ミサイル級)でも倒せなそうなやつやし
もう火力的にこれしかない

[53]
ここまでの現代兵器があるとは思わんかったわ
ヒーローの個性も特殊だしアメリカ結構異質だな