ワンピの尾田栄一郎先生が描いたジャニーズ嵐のイラストが上手すぎるwwwwww

[1]
やーばいでしょ

[4]
なんでリーダー真ん中じゃないんや

[5]
マツジュンが一番ワンピ好きなん?

  







[7]
相葉だけどうしていいか悩んだ挙げ句がみてとれる

[9]
嵐って言われないとわからん

[14]
動物系の描きかた

[17]
特徴は捉えてるけど街角にいる似顔絵師の絵みたい

[22]
懐かしい
何の記念で書いたんやっけ

[24]
なんでワンピース風に描いてあげなかったん…

[26]
残念やけど似てるんだわ

[28]
ちゃんと特徴掴んでるよな
やっぱ絵上手いわ

[67]
松潤がセンターは嵐を知らなすぎやろ

[75]
>>67
依頼したのが松潤だから
ちなみにワンピよく知ってるのは松潤と二宮だけな模様

[70]
デフォルメなのに特徴捉えてるのは凄いな

[76]
いやこれ上手いやろ

[77]
松潤カマバッカ王国にいそう

[78]
真ん中さかなクンやろ

[79]
なんで松潤がセンターやねん
あとジャケットの色をメンバーカラーにするとかあるやろ

[105]
この頃が尾田先生の全盛期やな

[81]
悪くないやん
嵐のイラストというのは分かるわ