【ワンピース】1031話 アプーは既にキッドとゾロとドレークと戦ってるし役を与えすぎじゃね?(ネタバレ・考察)

[54]
アプーはキッドに攻撃されてゾロに斬られてドレークに喰われた後にノーダメで普通にまたドレークと対峙して手を組もうとか会話してるのは意味不明なんだよなぁ
こういう描写がマジで無駄になってる アプーに役を与えすぎ

[56]
>>54
一応今週ボロボロなのは確認出来るからノーダメじゃないよ
耐えたらノーダメと言い出すな

[61]
>>54
あそこでゾロに斬られるのは別の奴でも良かったな。
それこそマムに雑に倒させたページワンとか。

  







[55]
んな事言ったら今週あの程度でマムが吐血したのも謎だわ

[74]
マムはきりのいいとこで退場
カイドウは倒すまで行かないけどルフィやみんなの攻撃で戦闘不能

[82]
ローキッドじゃマム倒せんだろ せいぜい一泡吹かせる程度

[76]
結局今週のKROOMとアサインは覚醒技なのかそうじゃないのか

[95]
カイドウは流石に倒すわ
ただ2年の修行時期を除いて
海賊歴実質一年ちょっとで四皇倒すのはおかしいというのはわかる

[100]
四皇の幹部なんか弱いな
アプーの方が強かったな

[130]
>>100
そりゃ飛び六胞(フーとうるてぃ除く)よりかは
アプーやホーキンスの方が強いだろうな

[106]
カイドウとマムがただの体力お化けで青キジや黄猿みたいな反則感がないからなー

[109]
>>106
黄猿はともかく赤犬と青雉は再起不能レベルの攻撃だから卑怯

[108]
ホールケーキのマムは絶望感あったのにね

[102]
サンジは外骨格が発動し硬さや回復能力も備えたという事は後は力や身体能力も純粋にバケモノになるんだろうな 兄弟が幼い時から身体能力高く力も強いから

[181]
サンジのサイボーグはパンクハザード辺りから何かしら考えられてそう

[196]
カンジュウロウ意識失ったのになんで能力は発動し続けてんねん

[199]
>>196
トキが絶命してもちゃんと20年後に赤鞘が送り届けられるのと同じ理屈だろ(適当)

[200]
あの炎の化け物はカン十郎の魂そのものだろ

[206]
勘十郎の技普通にチートだし、命と引き換えくらいに対価はありそうだけどな
心中やし

[212]
さすがに「波動」は新たな別概念として意識して登場させてるよなこれ
バージェス、クラッカーときてローまで