【かぐや様は告らせたい】233話 早坂愛のメイドコスとサービス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ネタバレ・感想)

[229]
no title
早坂母から白銀父に連絡が行ってるのに
娘はそれを隠して白銀をからかって遊んでましたオチ

[230]
早坂ファンサービス回だぞ

[231]
ありがとう…ありがとう…

  







[188]
結局早坂メイド姿に戻るんじゃん
ご丁寧に髪型まで
ボブカット早坂はなんだったんだ

[166]
実は早坂をかぐやが監視してぐぬぬしてたみたいなギャグ路線ならいいのになぁ

[253]
これ、会長パパかなり重要ポジっぽいな
冒頭からvs四宮を想定して動いてたまである
まあ恨みはあるしなあ

会長ママも多分関連してるんやろね、これ

[234]
早坂母と白銀父は繋がりあったのかね?
それと白銀父は早坂家と四宮家の関係を知ってる?

[235]
>>234
三者面談でかぐや様の代理父母で面談したから連絡先くらいは知ってるんじゃない

[241]
三者面談で顔合わせただけなのにそこまで共有しないだろ

[238]
親父が学校で歳の近い人妻と連絡先交換してたら普通はドン引きするけど
ライブ感で乗り切る感じだな

[240]
>>238
同級生の親同士じゃん
しかもかぐやちゃんの親代わりなら連絡先くらい知っておきたいだろう

[243]
白銀パパはコミュ力高いし、早坂ママはノリ良さそうだし。
あれから毎日LINEしててもおかしくない。

[242]
そんなもんそれぞれコミュ力が違うから一概には言えんわ
初対面で秒速で仲良くなる陽キャ一回くらいはみたことあるだろ

[244]
会長って結婚考えると借金まみれだし底辺よね
遊びならいいかもだけど

[245]
>>244
将来性はあるし
遺伝子が優秀

[252]
こういうのでいいんだよ

[4]
やっぱり早坂はサイドポニーだわ

[5]
鬼がいない間にサービスサービス