席替えで陰キャの隣になった女子が泣いてしまう理由、ツイッター民によりついに解明される

[1]
no title

no title

no title

[11]
極論っぽく見えるけど実際こういう事なんだよな

[19]
さすがにそこまでのことは見聞きした経験無いけど

  







[14]
弱いだけやなくてキモいんやろ

[15]
でもあの現象って泣く女子も陰キャやん

[54]
>>15
まあ美人は遠い席だろうが陽キャと仲良く出来るからな

[23]
自分に自信がある性格の良い女ならこんなの気にもせんで

[27]
本当にそんなクソいたのか?

[30]
てかこんな事無かっただろ
漫画かよ

[39]
これ普通に男性蔑視だよな
男は強くあるべきとか、そういうマチズモを押し付けるなよ
女は貞淑であるべき、なんて押し付けたら性差別になるのに

[43]
こいつら負の性欲って言葉ほんま好きやな

[45]
席替えで泣いた女子一回だけ見たことあるけど単純に嫌われてた感じやった

[58]
足速いやつがモテるのも同じようなもんか

[62]
そもそも男の子と近くて嬉しいなんて内心に秘めるだけで
大体の奴は近くの女の子と騒がしくしてたわ

[63]
単に悲劇のヒロイン的なアレやろ
あと泣くほどの男はクラス中からキモがられてるレベルのイメージ

[74]
未だに精神が小学生の人達

[82]
とんでもないこじつけを偉そうに語ってて草
信じる馬鹿がでてくるからやめてくれ

[130]
思った通りに事が運ばなくて泣いてるだけでしょ
お菓子売り場で駄々捏ねてるガキと一緒よ

[131]
だからこそ自分の本能を自覚した上で社会を生きてくれって話なんやが

[148]
泣くほど嫌われるのはクラスの問題児みたいなやつやろ
陰キャが隣に来てもそんな泣かないやろ内心で嫌やなあと思うだけ

[160]
こういうの見るといじめって人間の本能だよな

[141]
見たことないけどなぜか簡単に想像できてしまう