ニセコイの古味先生が描いたワンピースのアラバスタ編のルフィたちが海賊っぽくないwwwww

[1]
no title

no title

[8]
ビビええやん

[21]
なんでチョッパーこんな顔にしたの

  







[4]
街を守る良い海賊

[6]
チョッパーやばすぎやろ
なんやこれ

[7]

[9]
>>7
これ仲間に言ってんのか敵に言ってんのか分からん表情やな

[12]
>>9
全員眉がつり上がっとるからな
悲しい涙なら多少は下がる

[14]
>>9
ニセ麦わらの一味が本物に倒された後のシーンや

[10]
街を守るいい海賊だった

[11]
他の漫画家も大概やぞ

[15]
>>11
KBTITええやん

[23]
>>11
村田ルフィムキムキやな

[16]
尾田が描いたやつより読みやすそう

[30]
>>16
こういうアホおるけどアラバスタの頃の尾田の読ませ方は天才や
今は知らん

[24]
ビビの負けヒロイン感

[25]
なんでこんなキモさがあるんやろ
チョッパーのキモさ半端ねえ

[26]
デフォルメが下手だからチョッパーがこうなる

[28]
いうて両津よりマシやろ

[33]
尾田くんの書いた悟空よりマシ定期

[34]
こち亀の方もそうだけどわけわからん不快さがあるんだよな