今期の覇権アニメ、真の仲間じゃないとパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフするやつに決まるwwwww

[1]
no title

今期の覇権アニメ、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の1本に絞られる

[39]
真の仲間はなんか思ってたスローライフと違う

[103]
>>39
それはわかる

タイトルから勝手にゆるキャンとか孤独のグルメみたいに
基本的に静かで主人公の独り語りで展開するアニメかと思ってたわ

[12]
イチャイチャスローライフやな

  







[48]
1話見てないけどなんで追い出されたん?
んでなんでパーティの中で再評価されてるん?

[63]
>>48
賢者が独断で追い出しただけで元々評価されてたっていう設定

[49]
漫画読んどったんやけどいつの間にか読まなくなったな
アニメはイチャコラがええかんじやったわ

[86]
このタイトルってテイルズからのパクリだと思ってた
最初なろう小説だったしなおさら

[142]
>>86
テイルズの真の仲間騒動インスパイアした追放物の先駆者や

[489]
なんでところどころNTRされそうな展開ちょいちょい挟むの?

[20]
妹ヤバイんだけど再会したら
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない
にならない?
no title

[118]
大空直美出たら「ああまたこいつか…」ってなるの何でなんやろな

[671]
作画良ければまじで文句ないアニメだけに惜しい

[690]
サツバツとして行く勇者パーティーとイチャイチャする離脱者を眺めるアニメ

[601]
めちゃくちゃ楽しみ

no title

[723]
>>601
中身はネトゲ中毒の男という事実
ナイツマのエルくんみたいなもんや

[709]
回復術師も暗殺者も前評判の酷さの割には意外と見れるな

[704]
最近はなろう原作でも古いの持って来るよな
リアデイルの大地にてとか賢者の弟子を名乗る賢者とか
懐かしさしか感じない

[713]
なろうの秘密兵器って今は何になるんや?

[724]
>>713
陰の実力者?
no title

[764]
>>724
今のアニメ監督にこれ上手いことコメディに作れる奴おらんやろ

[910]
>>713
勇者が死んだや
no title

[956]
>>910
なろうか?

[996]
>>910
なろうブームに乗っかろうとして乗れなかったんや。
作者は学園バトル物が描きたかったみたいなのに

[826]
ワイが予言するわ
来年再来年は女向けなろうばっかアニメ化しまくるぞ
んでどれもこれも悪役令嬢悪役令嬢婚約破棄婚約破棄や

[799]
なろう最終兵器は謙虚堅実が控えとる
震えて待て