日本の埼玉とかいうご当地アニメが多すぎる県。アニメの聖地になっていたwwwww

[3]
GO! 埼玉 -アニメ漫画の舞台を巡ろう-

A あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
no title

B 心が叫びたがってるんだ。(秩父市)
no title

C らき☆すた
no title

D ヤマノススメサードシーズン
no title

E 『冴えない彼女の育てかた』シリーズ
no title

F 神様はじめました
no title

G 月がきれい
no title

H 心が叫びたがってるんだ。(横瀬町)
no title


no title

no title

[4]
浦和の調ちゃんは?

[6]
三郷とか八潮方面は全然ないな

  







[5]
春日部にいけ

[13]
>>5
スーパーJチャンネルの天気は、クレしんタイアップのため、
埼玉県の代表がさいたまでも熊谷でもなく、春日部

[7]
アニオタそんな外でないだろ

[8]
ぐんまちゃんみて、群馬に興味でた

[16]
それでも多治見よりはましだけど
あれ人呼ぶ気ないだろ

[17]
千葉みたいにモノレールラッピングできないのはマイナスだな

[18]
背景差し替えてもストーリー的に問題ないアニメばっかだな

[24]
大宮舞台のアニメが去年とか同時期に2個くらいあったよな

[25]
>>24
大宮にはなんでもあるからな

[26]
らき☆すたは15年経ってもまだやってんだよ、継続は力

[30]
>>26
万引防止のポスターに使われてたりするしな

[27]
なんでメイドラゴンの越谷が入ってないの

[29]
みつどもえは一応上尾市が舞台らしい

[31]
聲の形と君の名はが岐阜だったけどどのぐらい人が来たんかな?

[34]
>>31
岐阜は結構多いんだよな
氷菓もそうだし

[32]
ジゴロ次五郎だろ

[33]
おおきく振りかぶってとか入れた方がいいんじゃないか?

[43]
手塚先生のジャングル大帝も埼玉県が舞台なんだろ?
何年か前に埼玉県ゆかりのアニメキャラのマップが貼ってあったんだけど、所沢あたりにジャングル大帝のレオが描いてあったぞ。

[44]
トトロもサイタマが舞台だしな。もののけ姫もそうなんじゃないか。

[49]
クレしんトトロの2大巨頭がないのか