ZZガンダムに登場した『バウ』公式でZガンダムになる。想像を遥かに超えるZガンダム

[1]
バウの特徴である変形・分離ギミックを搭載!ガンダムリントヴルムがRE/100シリーズでガンプラ化!

Zガンダムをベースとした頭部など機体形状は新規造形パーツを交え再現

ソロダイバー「ミト・コグレ」が、バウをベースにカスタムビルドしたガンプラ「ガンダムリントヴルム」がRE/100シリーズで登場。
Zガンダムをベースとした頭部をはじめ、肩部、腹部、腰部、足部、バックパックなど、特徴的な機体形状を新規造形パーツを交えて再現しています。
RE/100シリーズならではの高密度かつシャープな造形でディテールアップ。オリジナルデザインを含む水転写式デカールも付属。
no title

no title

no title

no title


RE/100 1/100 ガンダムリントヴルム
1/00スケール組み立て式プラモデル
付属武装:ビームライフル、ビームサーベル、シールド、ミサイル
発売元:BANDAI SPIRITS
価格:5,500円(税込)
2022年2月発送予定
https://hobby.dengeki.com/news/1388302/

[3]
バウを使う意味はなにかあるのか?
オリガンでもなかなか意味不明なんだけど

[7]
アクシズの技術でガンダム作ってどうするんだよ

  







[10]
いっつも思うけどこの機体分離する必要あるか?

[30]
>>10
下半身に爆弾いっぱい乗せて突撃させるって使い方を想定してたらしいけど
MS形態の時に足に攻撃が掠っただけで大惨事になる
欠陥品だよね

[11]
分離したほうのもう片方誰が操縦してるんだよ

[34]
>>11
無線コントロールだそうだが、
ミノ粉は?とか2機同時操縦で集中出来なさそうとか色々疑問が浮かぶ

[36]
>>11
下半身はミサイルとして敵にぶつける仕様だから乗ってない

[12]
こういうの萎えるよ
なんでバウをわざわざガンダムに変える必要があるの

[16]
バウがよくわからんから画像貼ってくれや

[24]
>>16
はい
no title

[46]
>>24
ネオジオンの精神が形になったようだ

[56]
>>24
やっぱ格好良いわ緑の方も好き

[23]
ZとZZの間にできた出来損ないって感じ

[26]
ビルド系の1/100を出すならコアガンダムと各種アーマーも出せ

[28]
バウは素で結構カッコイイよな
フルフロンタルも乗機にしたかったのが判る

[40]
グレミートトとかいうマシュマーより影が薄い奴

[43]
バウをガンダム色に塗装するのって
ガンブラモデラーならみんなやるよね

[52]
シールドのメガ粒子砲もないしどこがバウやねん

[80]
設定知らんけど元々がガンダムにジオン風頭付けた感じだったんだな

[108]
ヘッドをガンダムヘッドにしたらそりゃそうでしょうよ
バウのカラーリングだけ変えた奴かと思ったのに

[87]
Zガンダムのフォルム全く無いじゃん
ガンダムでもかなり異質だよねZ