『ダイの大冒険』→いや、最初から全力でダイを倒しに行けば魔王軍は負けなかったよね

[1]
no title
実際

[2]
クロコダインで倒せると思ったから

[3]
ダイが凄い!みたいに言われてるけど魔王軍が甘かっただけやん

  







[4]
一応初手でハドラーが行ってるんだしようやっとる方やろ

[13]
バランに伝えなかったハドラーとかいう無能
勝手に帰ったミストバーンも大概やけど

[8]
ハドラー「降格したくないから竜の騎士のこと報告せんとこ」

[129]
>>8
やっぱり中間管理職みたいなのは隠蔽するんやな

[16]
総力戦はフレイザードのところで仕掛けてるけど
バランいないしミストは本気出さないし全然戦力足りなかったね

[21]
たった85日で倒される大魔王
no title

[24]
>>21
ちなみに74日目でちょうど原作の折り返しという

[224]
>>21
こんな短いタイムスケジュールやったんか…
いくらなんでも回復と成長早すぎやろ

[246]
>>21
マァム修行14日ほんま草
こんなんYouTube見て強くなった気になっとるワイレベルやん

[29]
普通の漫画より圧倒的にガンガン行ってるのに

[37]
ラーハルト、バランって
普通なら前座、ラスボスくらいの強さあるよな
12巻くらいで戦う相手じゃない

[46]
>>37
元々バランの後に最終決戦の予定やったからな

[47]
ロト紋も最初の街出たらいきなりバラモスゾンビだったな

[55]
鬼滅だって無惨がさっさと炭治郎倒してたら終わってたやろ

[79]
旧日本軍からの伝統
戦力の逐次投入やぞ

[87]
魔軍司令ロンベルクの可能性もあったんだっけ
そしたらハドラーは何するんだ?

[108]
>>87
前線の指揮官とかやろな
ぶっちゃけそっちのが天職やわ

[88]
いうて最初からアバンに総大将ぶつけてるし
ハドラーとダイパパの情報共有できない関係が悪いよね

[138]
確かに
ハドラーは無能なんだしバーン様自ら出向がないと

[170]
魔王軍とバーン軍の思惑は違うんやで

[127]
ハドラーにとっては全力やった。
バーン様にとっては遊び

[145]
言うてもバーンはこひとりでこれとやったし
神の涙
地上最速の戦士
大魔道士
竜の騎士
先代勇者
ハドラーの生まれ変わり

[147]
なんだかんだで強さ無茶苦茶になってないからすごい