【朗報】最近のアニメ、電柱警察がうるさすぎて電柱だけ外注するようになるwwwwww

[1]
no title

[2]
こいつは一流の電柱描きだぞ

[9]
電柱専門wwwwww

  







[150]
電柱の作画ってそんなに難しいのか
素人目には女の子の顔や車を描くのと変わらないように感じる

[163]
>>150
電柱があると奥行きが生まれるから
割と重要みたいなことを庵野監督が言ってた気がする

[90]
Wikiより
田中達也(たなか たつや、1981年 - )は、日本の男性アニメーター・イラストレーター。 宮崎県出身で、フリー動画マンでデビューして活躍し、現在はスタジオカラーに所属している。

[6]
細分化が過ぎるな

[17]
三相交流理解してない人が電柱描くと
まったく意味不明な電柱が出来上がる

[19]
監督「え、何本電柱描いても料金同じ?なら元取らないと」
no title

[24]
>>19
これ望遠レンズの圧縮効果なんだってね

[76]
>>19
この電柱スパロボでも再現されててワロタ
結構有名なシーンなんだな

[20]
それより文化祭ポスターよ
こんなもん内製で充分だろ、あわよくば商品化でも狙ってんのか?

[44]
>>20
文化祭がアニメのキーポイントにもなるから重要アイテム

[30]
この人はプロップ設定の人で
本来原画書かないけどそこだけ書いてもらったから
わざわざクレジットに表記したパターンだろ

[25]
絵じゃなくていくつもの種類の3Dモデルとか?

[26]
でんばしら?なんて鬼滅にいたか?って思ったら電柱だった

[32]
エヴァの電柱はかっこいいし印象的だな
冒頭も電柱と夏の感じがいい

[34]
冗談抜きでマジモンの電柱職人なのかワロタ

[42]
>>34
電柱界のレジェンドだぞ
エヴァンゲリオンの電柱全部この人

no title

no title

no title

no title

[47]
>>42
すげーな

[35]
エヴァの電柱なら本当に職人じゃねーか

[38]
田中さんはこれでいくら稼いだのか気になる

[40]
日本の街から電柱をなくそうとか言うと
「電柱を描く人の職を奪うな」とか言われそう

[141]
そのうち配電工事の会社で修行したり
電柱に付いてる機器メーカー見学したりしそうな勢いだな

[46]
電柱作画のプロとか極まっててカッコいいな