【呪術廻戦】164話 領域展開の設定変更!日車の領域展開が裁判すぎる(ネタバレ・感想)

[257]
日車領域展開発動
「ちゅうふくしし」
裁判を強制的にやる能力

回想
現在の領域展開は必中必殺だけど以前は必中のみだった
と天元とに教わる虎杖
回想終わり

裁判内容は
虎杖が特定日にパチ屋に客として行ったこと(事実です)

[259]
>>257
う~ん
答えは沈黙!

[266]
>>257
日車いきなり領域展開するんか
つーか弁護士辞めたん?
弁護士なのに裁こうとする歪みが最後は本人を潰しそう

  







[545]
領域展開つかうのかよw
真人みたいに使ったら勝ち確なのじゃなくて良かったな

[565]
>>545
勝ち確領域だと虎杖が死ぬから作者裁量で変えただけかと

[265]
領域展開って術式取得して約一週間ちょいの人間にできるのか腑に落ちない

[301]
>>265
センスだからね
真人の「これが死か!!」もだけど追い詰められて自分の心に向き合うと発動したすいのかも

[267]
素で会得した領域ならともかく羂索に頭いじられての会得だから
一気に極地まで行くのもありかな

[269]
日車のは領域展開って言っても
実質、口裂け女が使ってた領域くらいのもんじゃないかな
必中ではあるけど必殺でもないし呪力も大して消費しないし

[296]
やっぱ海藤のテリトリーみたいな能力だったな
そして脳筋の象徴である虎杖と戦うという構図

[298]
日車って虎杖の中の宿儺を裁いたり出来んのかな

[318]
嘘をつくって発想が出にくいタイプじゃないよな虎杖

[332]
既に100点取ってる日車に裁かれるのもなんか草
領域展開出来るのは素直にすごい

[300]
構想段階では秤って本当は日車の術式だったんじゃないかなあ

[330]
領域展開で無理やり揉み消す姿が想像できるな

[845]
天罰として死を賜うみたいなことか

[870]
ハンマーデカくなっててワロタw
ぴこぴこハンマーみたい

[847]
カンカンやってる日車が格好良すぎる

[875]
日車素人だし虎杖呪力練れなくても体術で倒せそうだと思うが