【画像】ジャンプの『逃げ上手の若君』撮り鉄さん達を怒らせたあの写真を表紙にしてしまうwwwwww

[1]
撮り鉄を怒らせたあの写真をカラー表紙にしてしまう
no title

[9]
こうすれば撮り鉄が買うからな

[19]
ネウロの人ってすぐわかるw

  







[26]
ネウロの人なら仕方がない

[27]
電車と人の描写に差がありすぎ

[29]
この作者は昔からこういうの好きだよな

[32]
この表紙自転車ないと元ネタわからねーだろw
悪意はないと思うぞ、わかる人だけわかれって漫画家だし

[43]
鎌倉繋がりなんだ

[54]
そんなことより逃げ上手の若君はおもろいん?
暗殺教室は好きだったんだけど

[61]
ネウロの人って割とネットミーム好きだよな

[57]
撮り鉄に人権はないのか?
こんな差別が許されるのかよ
現代の日本で

[66]
これからも残るであろういい写真撮れたのに怒るなよな

[90]
鎌倉編だからってのは洒落が効いてて良き

[91]
この構図は自転車の外人がTシャツ化して完全に合法に販売している
この外国人が許可してるなら何も問題ない
部外者の撮り鉄は黙ってろ

[93]
この漫画鎌倉幕府滅亡の話を描いてるんだよね
鎌倉で鉄オタが勝手に滅亡したことと掛けてるんだろう
さすが松井先生

[92]
このひと新連載してたのか

[69]
小ネタはネウロの頃の方が冴えてた

[99]
バッグについてるトライフォースは北条家の家紋か

[103]
どちらも悪気はないんだろうが
この話題はそっとしておいたほうがいいかもしれん

[116]
ジャンプ読んでないけど絶対逃げ若関係だと思ってたわ