【わたモテ】単行本の21巻って3月ぐらいになりそうだけど特装版はあるんかな?(画像あり)

[543]
単行本はまだかね
no title

[545]
特装版は売れると踏んだら次巻も特装版あると思う

[544]
このままの掲載ペースだと21巻分(130P以上)貯まるのは12月の第3週くらいだ
早くて3月遅くて4月じゃね?、特装版の可能性は低いと思う

  







[546]
でも19巻は特装版じゃなかったから、偶数巻だけじゃね?
18巻20巻にあった告知も何もないし

[547]
電子でも出すなら文句は言わん
電子でそーゆーの出さないタイトルが多すぎるからな

[553]
わたモテはもこっちが成長したのもあるけど
もこっち以外のダメなところが見えるようになる物語になったってのもあるかな

[570]
>>553
正直もこっち以外の全員がポンコツなんだよな

[571]
ゆりもこなんて完全にもこっちが上になってるからな
容姿も性格も全て

[576]
わたモテ3大底が見えないキャラ
杏奈、凪、和田さん

[565]
もこっちに巨大感情向けすぎキャラ一覧
・智貴
・ゆうちゃん
・きーちゃん
・ゆりちゃん
・加藤さん

[584]
no title

智貴は姉に片想いに近い感情を向けている
加藤さんと伊藤さんは本気のガチレズ
この2つは若干ガチっぽい空気が漂ってて生々しい

[588]
>>584
今のもこっちは立派な姉だと思うが?
可愛くてみんなの人気者だし

[596]
鍋回はいつ読んでも心に染みる
智貴やもこっちの気持ちを一切説明せずにただ行動や表情で見せてるのがいい

[595]
雫どうなったんだ
文化祭編の鍵はあの子だと思ってる

[597]
今読み返してるけど、やっぱ14巻からの流れが好きだわ
加藤さんに化粧してもらうシーンとか未だに読んでて笑ってしまう

[554]
no title

[606]
ロッテ2回戦進出おめでとうございます
阪神巨人と同日のせいか報道が少なくて寂しい

[605]
そろそろこみさんのロッテネタくるかな

[593]
まこっちは「どうしたらいい子になるんだろう」ってセリフが地味にヤバかった

[594]
吉田さんの進路がいまだに決まっていないって、まこっちからすれば大問題なんだろうな

[598]
同年齢の友人の性格を矯正しようとするの怖い
男と付き合った場合理想の彼くんムーブしなかったらめっちゃ機嫌悪くなるのが想像出来る

[550]
まこっちの進路ってなんか言われてたっけ
なんとなく教職とかとりそう
こわい