【悲報】ジャンプで打ち切られた『レッドフード』俺たちの戦いはこれからだエンドをやった模様wwwwww

[1]
グッバイレッフー

[2]
設定と絵はいいのにな

[3]
シンデレラちゃんがかわいいだけだった

  







[8]
童話のタイトルの魔女を倒してく話じゃ駄目やったんか?

[10]
最後らへんもはやよくわからんかったわ

[11]
ワイはこれからPPPPPP推すで

[17]
>>11
PPPええよな 展開早いし打ち切りなさそう

[13]
いきなりアンデラみたいな展開になって草やわ

[14]
今の中堅層結構強い

[16]
ほんとクソみたいな漫画やったな
これやったらまだぼくらの血盟の方がマシやったわ

[19]
新連載描く新人漫画家は
矢吹みたいに20話おきに区切って
打ち切り逃れたら新章突入する方式にすればええで

[21]
プラス辺りでやってほしかったな

[24]
作者が放火する敵キャラに京アニ作品の主題歌歌わせるくらい尖ってるからな




[29]
>>24
ヤバすぎでしょ

[31]
>>24
ギャグセンスも師匠譲りかよ

[26]
次はネルやね

[50]
>>26
来週大増23ページやぞ

[27]
ガンガンならまだ続いてた

[34]
画力はあるんかしらんけど漫画としてはすごく読みにくかった
コマ割なんかなやたらアップが多かった

[44]
ジャンプで童話ベースは無理

[49]
俺たちの戦いはをそのままやってて草だった

[32]
扉絵とかは良かったけど思いの外雑やったよな