【速報】冨樫義博先生のハンターハンターの37巻発売決定か!?

[1]
no title

[2]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[30]
うおおおおおおおおおおおお!

  







[5]
待ってたぜぇ

[9]
ちょっと絵柄変わった?

[10]
連載開始を聞いてないんだけどネタとかあるの?

[12]
本物か?よくできたコラちゃうやろな?wwww

[20]
ちなファンアートや


[42]
>>20
やっていいことと駄目なとこがあるやろ

[44]
>>20
まぁそうやろな
冨樫こういう表紙は描かない

[34]
冨樫はこんな表紙書かないだろ。

[40]
まだ37巻かよ
ワンピースと同じくらいに始まったんやろ
おかしいやろ

[43]
単行本じゃなくて連載を再開しろ

[49]
冨樫はセンリツをど真ん中に持ってこない

[75]
センリツの水木しげる感

[52]
構図にたいして冨樫にしては書くキャラが多いわ

[142]
>>52
いや冨樫もキャラ多い表紙あるやろ
no title

[55]
そら一歩も進んでないのに何年越しに急に発売されるわけないわな

[58]
もう3年やっけ 休載してから

[59]
中々完成度高いけど冨樫ぽくはないな

[73]
単行本が出るイコール連載再開の合図なんやぞ

[80]
その巻の収録話ダイジェストな表紙は描かねぇのよ
その先の伏線やギミックを含んだ表紙なのよ

[101]
咲の作者といいなんで絶対に描けないくせに風呂敷広げるんやろな

[98]
まんまと騙されたわ
結構クオリティたけーな