【悲報】ネクスト鬼滅だった呪術廻戦、本当に飽きられてた…若者の興味は完全に東京リベンジャーズへ

[1]
映画がもうすぐ公開なの何故…
no title

no title

no title

[3]
呪術廻戦もうアカンか…

[10]
にじさんじが入ってるのすごいな
ホロライブは入ってないからやっぱおっさん向けか

  







[6]
若者APEX好きすぎんか?
APEXやったらモテるんか?

[8]
ポスト鬼滅とは何だったのか

[9]
東京リベンジャーズもアニメ終わってもう若者は誰も話題にしてない
今はおっさんがハマってる時期

[14]
東京リベンジャーズここまで人気出るとはな

[16]
リベンジャーズも最終章くっそつまらん
稀咲が消えて主人公の明確な敵がいなくなってキャラが浮いてる

[60]
>>16
中学で終わらせるか
ちゃんと伏線張っとけば良かったのにな

[18]
アニメは主人公の声以外は良かったわ
原作はしらん

[20]
妖怪というかクリーチャーが好きだから見てる

[26]
ハンターハンターが再開されるまでは大丈夫だと思っていたのに

[33]
呪術は渋谷編のあとの失速ぶりもまた凄い。
今本誌でやってる法廷バトル展開はちょっと気になるけど。

[74]
>>33
日車は良いキャラしてると思うわ
この顔好き

[34]
東リベも言われ出して久しいからそろそろじゃね
次がまだ見つかってないのか

[51]
東京リベンジャーズもそろそろ飽きられてそうだけど次何くるの?

[62]
現代社会でハンタやってるだけだからなあ

[63]
東リベと呪術が売れた理由は暴力とイケメンとBL
だとすると次に来るのはヤンマガ連載中の双生遊戯

[90]
東リベ人気キャラ:マイキー・ドラケン・千冬・場地
呪術人気キャラ:五条

ワンマンの呪術とは違うンだわ

[66]
呪術廻戦は
・長期休載
・五条先生が封印されて出番なくなった
・一段落して話が飛んだ
というのが大きい

[73]
渋谷までは面白くてそのあと失速して今は割と面白い

[78]
七海五条野薔薇退場で読者が離れたんじゃないか?

[83]
魅力的な敵がみんないなくなったのが大きい
バトル漫画じゃ失速する原因だよ

[89]
どうせアニメ2期とか始まったらまた盛り上がるでしょ
とりあえず映画もあるし