【かぐや様は告らせたい】234話ネタバレ・感想 石上のひとり語りと 久々の石ミコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[177]
藤原にとって石上は友達(かぐや )の友達(ついで、興味ない)でしかなかった

[7]
藤原が石上に興味なさすぎて笑う
結局生徒会メンバー全員とそこそこ関係築いてたの会長だけか

[6]
まだつばめを持ち上げようとしてるんだなと...

  







[3]
持ち上げというよりはそろそろ禊が終わりかけているように見えた
もうすでにかなりミコちゃんの比重大きいだろあれ

[2]
まぁ書紀ちゃんからしたら石上のツッコミは心抉るからな…
大勢いる中ならいいけど二人きりの会話だときついんだろう

[24]
やっぱり千花ちゃんは
かぐや様がいたから生徒会に入ったのかなー

[10]
FUJIWARAがお茶らけてる風で裏でかぐや様のために何か動いてそう
お茶らけてるだけかもしれないが

[12]
石ミコは作中できっちりカタをつけそうな感じだな
ダンスで距離が縮まったから後はお察しという流れではなさそうで何より

[125]
石ミコ派の人達が喜んでるけど、石上がまだつばめ先輩に未練があるからあんなこと言ってるんだと思うけどな
「自分はフラれたんだ」「一区切りついたんだ」と自己暗示かけているというか

[50]
今日のかぐや様は微妙やな。早坂を出さないか?

[16]
かぐや様は告らせたいの新巻発売日が12月17日

[21]
「インターネットって人を惑わすなぁ」っていい言葉だな

[22]
石ミコの話はまいた種を一向に回収しないな

[34]
今週のかぐや様.珍しい.一人語りで,それが石上.てか早坂は?

[37]
かぐや様来週また休載かぁって思ったけど意外と久々か

[67]
藤原、生徒会室にかぐや様がいなかったら即帰るの草

[184]
今週のかぐや様の名言
「自分を普通だと思うメンヘラが一番イタイ。」