【画像】日本の映画ポスター、ルッキズムに支配されてしまう

[1]
ルッキズムに支配された国だわ




[122]
>>1
目が痛い

[24]
若い見た目じゃないと客が入らない国だからな

  







[22]
あれ?
若返ってる!

[25]
なんのこっちゃと思ったら皺消ししてんのか

[31]
老いは悪だからな

[35]
やさしいせかいにゃ

[39]
全然マシなほうだろンボボボボ舐めてんのか

[49]
>>39
見える子ちゃんかな

[64]
>>39
この日本版は振り切ってて好き

[45]
これだから自撮りのクソキモい加工が流行るんだよなあ

[58]
でもこれで見た人間の深層心理に働きかけてるとしたらすごいな

[67]
日本のデザイン業界ってこんなんばっかやらかしてるよな

[73]
本当にダサい
比較されること分かってんのに恥ずかしくないの?

[80]
背景色やタイポグラフィも勝手に変えてるのは何なの?

[150]
流石に役者の顔を勝手に修正すんのは最悪だろ

[151]
歳を重ねた魅力が分からない人が多い!とか言う癖に
ずっと若くありたいみたいな歪さを感じて怖い

[195]
こんな弄り方して許可されんの
普通何かしらチェックが入るんじゃないの

[209]
突き詰めれば
映画が「文化」として成り立ってないんだよな
ビジネスだから誇張したりしないと商売にならん

[157]
そもそも映画のポスターなんかめったに見ないのによーやるな

[121]
パラサイトのポスターも目線の色変えてたからな
あの色に意味があったのに変えるとか頭おかしい

[93]
ルッキズムどうこうってよりこれじゃ趣旨変わるやん