【画像】ドラえもんの『のび太のパパ』本当は起業家で、のび太はパパの会社を受け継いだチートの勝ち組だった…

[1]
雑誌版
no title

[2]
のび太は良いガチャ引いたな

[5]
起業したとか嘘にしたから辻褄が合わなくなったのか

  







[3]
クソワロタw

[11]
編集社とかにも多そうだもんな

[14]
何やねんチートの勝ち組かよ

[13]
のび太が世襲ゴミでその会社も潰したなら全部辻褄合うやん

[15]
初期はのび太が甘やかされたお坊ちゃん設定で両親はのび太に甘々だったってFがインタビューで答えてたのを見た覚えがある

[22]
妻はジャイ子?クリスチーネ剛田だから年収億あるだろ

[62]
>>22
のび太と結婚しないルートだと漫画家として覚醒するけど
のび太結婚すると覚醒しない

[43]
ジャイ子と結婚しても悲壮感はないんだよな
子沢山家族

[85]
ジャイ子ってのび太一筋だし、手に職あるし、いい子なのにね

[58]
鼻めちゃ伸びてて草

[66]
ニートでも親の金で企業ごっこ出来れば会社経営者だからな

[74]
いつも思うけど結婚写真普通に幸せそうなのに

[79]
5年は会社保たせたという事実

[89]
1993年にドラえもん派遣すればよかったのでは?

[93]
>>89
その物語もそれはそれで面白そうではある

[103]
のび太小学生時代は普通のサラリーマンで、その後起業したんだろ