【呪術廻戦】165話ネタバレ・考察 善人ほど闇が深いみたいだし伏黒津美紀も領域展開出来そう

[769]
領域使い増やさんと殴る蹴るバトルばかりになるからなぁ
そろそろ肉体スクナの術式が刻まれてくれるといいけど

[770]
清く正しいキャラが呪い合う訳無いからな
それこそ現実との擦り合わせが出来なくて夏油化よ

[826]
何より気になるのは津美紀だわ
善人ほど闇が深いみたいだし津美紀も領域展開できそう

  







[771]
虎杖の罪に対して罰が重すぎない?

[772]
重軽は関係なくて呪力を奪うのが目的だから

[774]
有罪なら全て呪力剥奪で罪の重さによって時間が違うとかかな
それとも呪霊剥奪以外の罰もあるのかね

[801]
拾得物である指を食べちゃったのは六法で裁けそう
自分の意思でってとこで伏黒との会話で伏線あったな

[821]
あの領域展開で無罪になるって上手い嘘つけた場合だけじゃないの
虐殺について嘘ついて無罪勝ち取る虎杖見たいか?

[825]
元のタイトルからしてラスボスは羂索な気がしてきた
宿儺でいてほしかったけど

[827]
>>825
宿儺はラスボスっていうよりジョーカーかトリックスターって感じ

[836]
実際どうやったらポイントくれるんか予想出来ん
ポイントくれずに日車がぶっ飛んできたかしもにやられて死ぬ方がまだわかる

[835]
次週は
伏黒視点
虎杖簡易領域習得で攻略
殴って日車KO
渋谷裁判
のどれかな

[838]
>>835
あんま場面展開すると焦れるし
日車とのパトルはこのまま一気に片付けてほしいとこだな

[860]
まだ術式見せてない秤を次にやって
その後は映画合わせに乙骨と予想してる

[841]
呪力が練れないって、いつからチャクラみたいな扱いになったんだろww

[844]
>>841
呪力練る云々は、7巻の伏黒の領域の時に既に
出てるんだよな。
ただイチャもん付けたくて、ろくに読んでない

[865]
レジィ様本当につよいの?

[866]
レジィ様が弱かったらただの変態しか残らんやん

[873]
日車ギャグだったからレジィがシリアス担当するかもしれない