【画像】覚悟のススメ・シグルイの山口貴由先生の新作『劇光仮面』がこちらwwwww

[1]
no title

[3]
シグルイの続きを描きなさい

[6]
うおおおおめっちゃ楽しみ

  







[8]
若先生の心という器にひびが入ってしまわれた

[10]
あへあへ人体の断面大好きおじさん

[16]
もう好きなもんだけ描いてる感じだな
シグルイは奇跡すぎた

[23]
この前も7人の忍者が家康倒す話でええのに宮本武蔵とか沖田総司とかわけわからんもん書き出してやっぱりテキトーに終わったな

[86]
>>23
でもそのわけわからん2人が一番筆乗ってたしおもろかったわ

[24]
覚悟のススメとかいう綺麗に最終回を描ききった奇跡の作品

[41]
昔プラモの箱見たときからずっと気になってた覚悟のススメを
ハタチ超えてから読んだけど思ってたのと違った
そして強殖装甲ガイバーにハマった

[57]
衛府の巻末にかっこいいポエムかいてたやん
ストーリー作る能力ないって

[74]
桃太郎強くしすぎて倒せないから終わらせたやろ

[75]
完 ってするだけマシだよ
マジで
プライドが高い漫画家って終わらせれないじゃん

[99]
大衆受け漫画家では無いのがわかってない一部のファンの声がでかい

[123]
>>99
まさに少数のサディストが多数のマゾヒストを従えとる形やな!

[130]
シグルイから入ったワイ、一つもハマる作品が無い

[144]
寄生獣の人と一緒で一発屋タイプなのかな
その一発が大砲だから十分ではあるんだが
シグルイの後が続かんなあ

[159]
>>144
ヒストリエは大人気漫画じゃん

[161]
>>159
七夕の国も名作だから(震え声

[153]
悟空道辺りまではちゃんと完結させてたしやっぱりシグルイよ
その前の蛮勇引力もちょっと怪しかったけど

[136]
原作つけてやってくれ
面白いんやけど投げっぱなし大杉や

[175]
七忍は短話オムニバスとして読めば普通におもろいからまぁ

[158]
仏契(ぶっちぎり)
言語センスほんま鬼

[129]
忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐勝利!!!

[184]
歴史小説漫画家すればええのに

必死剣鳥刺しとか書いて欲しいわ