【呪術廻戦】165話 日車さん、天才だった!元から呪術師の才能があって既に1級相当の実力(ネタバレ・感想)

[14]
序盤簡単な日車(36)の解説
天才で呪術師の才があって1級相当の実力あり
本来は相手の術式を一時的に使用不可にするものだが
虎杖は術式がないから呪力が使えない

日車の攻撃に耐えながら、ある弱点を見つける

[16]
領域展開のバーゲンセールが始まりそう

[28]
術式開花したばかりで領域展開連発しちゃう日車強えええ
今までの呪術師もっと頑張れよ

  







[20]
36歳でグレちゃったのか日車さん

[24]
強い相手だと領域塗りつぶされちゃうからな、、
これ領域展開使えないとあんま強く無いよね日車

[26]
虎杖が見つけた弱点てなんだろ
有罪で死刑になってるなら、もう物理的に耐えるっていうゴリラ思考なのか?

[30]
日車天才だけど領域に色々制限ついてるのは伏黒への配慮かー

[31]
宿儺は大天才日車に反応するかな

[34]
レジィは久々に戦闘する伏黒の噛ませなの明らかだし鹿紫雲に期待しよ

[35]
日車の才能すげえな
術式得たばかりの元一般人なのに

[39]
元々呪術師は努力すれば強くなるって話でもないからな
才能あるし102点稼ぐ間の戦闘で急速に呪術への理解を深めたのか

[40]
日車への気合の入れようがすごいな
一話使っただけある
鹿紫雲にも期待してるぞ

[718]
これは…日車の方が動揺してないか…
なんか自白する虎杖の表情が透徹としてて引き込まれる

[725]
白目剥きながら渾身の餅つきで笑う
日車、これガベルも呪力での身体能力強化も使いこなしてるな

[744]
日車の連打やべえなそれに耐える虎杖も
てか虎杖のこの耐久性ちょっとゴリラというだけでは説明が付かんわ

[730]
まさか虎杖が大量殺人者とは夢にも思わなかった動揺してるんだろ

[738]
>>730
日車は宿儺の事知らないから
虎杖が渋谷一体更地にしたと思うなら
そりゃびびるわ 
日車の力じゃ更地に出来ないし

[731]
虎杖と真の意味でわかり合える相手…かもしれない

[758]
進行形で命のやり取りしてるし素直に認めた方に驚いてそう
渋谷の方にビビってたらそれはそれで草

[788]
1000年以上生きてる術師が厳選した
虎杖悠二レベルの奴等のさらにキルポイント持ちだからな
そりゃ強いわ

[776]
日車さん覚醒前から天才だったのかよ…