【朗報】ヒロアカのアメリカNo.1ヒーロー、命と引き換えに株を落とさず退場…

[1]
no title

アメリカNo.1の個性は他の個性と反発するためあえて死柄木に渡して死柄木の個性が破壊されまくってボロボロになった模様
万能で最強すぎた死柄木の弱体化に成功して退場した模様

[231]
>>1
ファッ!?
AFOと死柄木に一矢報いたし新秩序さんチートやんけ

[26]
これならお前らも納得やろ
無駄死にではなかった
スター仲な良いキャラやったでかっこよかった

  







[3]
なんとか丸く収まったな

[7]
他の個性と反発ってどゆこと

[13]
>>7
そのままの意味や
反発するから奪った瞬間死柄木の個性が破壊されまくってボロボロになった

[19]
国際問題待ったなしやろ自国の問題で他国の最高戦力死なすとか

[32]
>>19
いやスターが動かんと世界が終わるから実際しゃーなかった
弱体化しないと絶対デクじゃ勝てなかったし

[20]
個性因子同士が反発か
なんかようわからんがまぁええんとちゃう

[33]
アメリカ最強が退場したらアメリカのヴィラン最強が動き出すやろ
どうすんのや?

[46]
結局持て余して強引に都合のいい方向に進ませたのか

[60]
炎と氷の個性は反発し合わないのにこれは反発するんか

[61]
他の個性は壊れたけど最強個性は使えるってことか?

[91]
また能力集めから始めるつもりか?

[96]
とりあえず今週で分かるだけやと
死柄木の個性の内反射は破壊された
超再生も破壊されればかなりの弱体化なんやがな

[98]
絵は半端なく上手くなってるわ

[109]
概念系個性最強ってことでいいな

[115]
大切な仲間を犠牲にして
毒を負わせた方が話し的には面白かったような気がするけど
なんでどこともわからないアメリカを出してきたんやろ
感動すらないんやけど

[129]
アメリカナンバーワンぐう聖すぎん?
個性奪われる前提で他国のヴィランと戦ってたってことやろ?

[163]
死柄木は表面上は克服して今より強くなる
でもデクと戦ってるときに都合よくガタが来てそういえばあの時ってなるんだろ

[172]
シガラキがもっかい新秩序書き換えんかったんはなんでや?
もしくは2個ルール追加したら勝手に古いの消えるやん

[202]
>>172
書きかえられんかったんやろ
一度も新秩序使用できてへんからな

[173]
別に他の個性全部消えようがニューオーダー持ってた方が強くね
崩壊も触った相手は崩壊するで使えるし超再生もできるだろ

[127]
これでAFOシガラキ死んでハッピーエンドなら英雄やね