【悲報】ジャンプのなろう『Dr.Stone』展開が加速ししすぎてダイジェストみたいな感じになる

[1]
爆速で話が進んでる模様
no title

[7]
終わりそう(終わらない)

[31]
ワンピースも見習って欲しいほどの爆速

  







[3]
最近読んでないけどテンポ爆速なのは前からやないの

[47]
いくらなんでも端折り過ぎでは
ダイジェストだけ見せられてるから漫画っぽくない

[2]
テンポめちゃくちゃいいけどなんかすごい蛇足感あるがなんなんやろなこれ
必要なことやってるだけやのに

[6]
太平洋横断させるケーブルの材料と制作時間が考えられてなくて草生えた

[8]
呪術とヒロアカは?

[11]
スイカ成長してからギア更に上がって爆速すぎる

[12]
天才二人のスタンドプレーより旧世界の科学者とエンジニアを叩き起こしたほうが良いよね

[15]
>>12
とっくの前に叩き起こしてるぞ

[14]
なろうアニメ?

[18]
漫画内で何年経ったんや?
最初高校生とかだったよな

[30]
>>18
何十年も経ってるけどたまに石化リセットかかるからようわからん

[21]
時間の概念なくなった

[26]
石は展開早いな
まあ長々とケーブル引かれても困るけど時間の経過があんまり感じられないのが少し残念

[28]
アイシールドの時みたいに引き伸ばしたくないんだろ

[29]
もうあとはホワイマン(メカ千空)で終わりやからな

[40]
ほんまにメカ千空だったら笑うわ

[33]
宇宙ステーションの存在には気づいてないんかまだ?

[39]
ここまで科学が進んでくるともう意外性がなくなってくるんよな

[54]
韓国人の読者は自国の教育市場にある科学マンガっぽく見えるらしい
むこうの学研みたいな感じやろか

[48]
初期から中盤までははおもろかったなあ

[45]
人工衛星打ち上げはやっぱ無理あるよな