【悲報】有名なフェミニストさん、人気の『温泉むすめ』は性差別で搾取だとお怒りになられる

[1]

[7]
つまり温泉息子も設置しろと

[5]
dポイントをくれたから温泉むすめは優良コンテンツ

  







[20]
今度は温泉旅館潰すのか

[15]
俺たちも刀剣乱舞叩いていくぞ!!
日本刀をイケメンにするルッキズムの極みだろあれ

[23]
目指すは肌の露出ゼロか

[25]
4年前から始まったコンテンツなのに今更叩かれるとか酷くないか?
始まった時に叩かれるなら仕方ないけど
もうかなり広まってたくさんの温泉とコラボしてるんやぞ

[32]
なんで二次元ばっかり?
現役アイドルには何も言わないの?

[37]
>>32
女性の生業を奪うような攻撃はフェミニズムと衝突するからね

[39]
no title


そこまで考えて、思い込まなくてもいいだろ😡

[42]
>>39
くさ

[45]
>>39
いや正しいよ
大竹まことを思い出すな 

[41]
フェミニストは自分の性別隠せよ
性別利用して活動するのは自己矛盾だぞ

[53]
まんさん向けのイケメン揃いの温泉忍者も出るはずだったけど
どうなったんだろ?

[64]
何にでも噛みつくなこのヘイトモンスター

[65]
美人時計立ち上げた人の事業なのか
俺でも聞いたことあるわ

[77]
https://onsen-musume.jp/character/
このキャラはどうなるんや

[78]
キャラクターめちゃくちゃ多いな

[83]
鉄道むすめにも怒りそう

[102]
性的搾取を見つけるのに全力な人w

[140]
最近露出の増えてきた中国産や韓国産の萌えコンテンツには
絶対に100万%ダンマリだろうなこいつわ。断言するわ

[148]
この人たちは実際の被害は全然食い止められてないよな
絵にしか文句言えない

[156]
これご当地版アイマスだよね

[179]
アプリはサ終だったけど
バックに観光庁や大企業が付いてる無敵のコンテンツ