【葬送のフリーレン】73話 七崩賢に続いて将軍が出てきたし魔族側の幹部って結構生き残ってるんだな(ネタバレ・考察)

[334]
将軍ときたか。魔族側の幹部結構生き残ってるんだな
将軍と七崩賢どっちが強くて立場上なのか気になる

[346]
>>334
そりゃ、七崩賢の方が上やろ
七崩賢は大将軍みたいなもんでは

[336]
将軍、ドルアーガみたいな感じかな?と思ったら
ドルアーガって8本腕だったんだな
  







[348]
物理よりの魔族の幹部を将軍と言うのでは

[350]
将軍は熟練の魔族の戦士らしいから、七崩賢よりはいっぱいいそうだな

[337]
魔族の少女はミニスカを履く習性がある
興味深いです。何故なんです。

[339]
まるでアウラが少女みたいな言い方だな

[360]
ゼーリエ自ら戦いに赴くことは無いのか?
戦い好きそうなのに

[353]
敵はゲナウさんの元相棒(いい奴)の仇で、ゲナウさんは単独行動予定。
来週は本気ゲナウさんの活躍が見られる予感。

[356]
メトーデさん万能過ぎ

ゲナウがユーベルの名前を出したのはちょっと意外だった
まあメガネ君ストーカー中だろうから招聘にも応じないんだろうけど

[362]
ゲナウもそうだけどメトーデの実力も明らかになるな
試験で1人でフェルンの偽物をあしらってんだよね
探知探索が非常に得意なんだろうか

[365]
>>362
メトーデで謎なのは、メトーデの複製体がラオフェンにあしらわれたところ
スピード系が苦手なんだろうか?

[368]
ゲナウの部下やったのもレヴォルテなのかなあのコマ見ると
仕留め損ねたってことは善戦できてたのかね

[373]
来週はティーカップを手にしたまま四刀流の斬撃を優雅に躱すゲナウさんを見られると思うと楽しみで仕方ない

[460]
メトーデかゲナウ、子供(じつは魔族)を庇って負傷しそう。

[402]
メトーデさんがゼーリエから貰った魔法が見られるのか
ゼーリエが今回送り込んだからには戦闘に役立つ魔法でも貰ったんだろうな

[375]
レヴォルテみたいな物理攻撃強そうな魔族って初めてだっけ?
リーニエは模倣するだけで肉体を鍛えてるわけじゃなかったし、剣の魔族はあっさり倒されたから強かったかどうか不明だし。

[386]
将軍級の魔族も魔王討伐時にはだいぶ減らしたんだろうけど、
わりと魔族は独立独歩が多いから、
そこそこ潜伏してるんだろうな