【画像】宇宙世紀ガンダムの新作の主人公と新ガンダムがついに公開wwwwwww(動画あり)

[35]

[43]
>>35
なんかディケイドみたいになりそう

[176]
>>35
パイロットスーツ無しでヘルメット被るんかこいつら

  







[7]
ハイライト無いのデフォなんか?

[11]
no title

新ガンダム

[87]
>>11
Vガンダム感あるな

[166]
>>87
そりゃVのプロトタイプやからな

[4]
アンテナに工夫があって割と好き

[12]
エンゲージってタイトルだっけ
この子が婚活する話?

[14]
UCのデザインやない

[17]
これは母にはなってくれそうにない

[33]
なぜ素直にZのような正統派イケメン出さないのか

[34]
女の子っぽいガンダムはやめろや
どうしてもというんならキュベレイみたいな方向にしろよ

[50]
no title

no title

ソシャゲの新作やで😁

[105]
>>50
ユニコーンもソシャゲってことにしてなかったことにしてほしい

[60]
宇宙世紀すこられすぎてもう年表めちゃめちゃやな

[69]
膝がGP01ぽいなあ ステイメンとVガンぽさも感じる

[75]
すぐ無かったことになりそう

[77]
デザインメダロットの人か?

[103]
>>77
ことぶきつかさ

[79]
ゲームやんけ、水星の魔女かと思ったやん

[81]
エンゲージってなんだよ
ファイブスターストーリーズかよ

[293]
水魔女の続報ないの?
UCに頼りっぱなしの宇宙世紀よりアナザーの方が好きなんだわ

[356]
ガンダム版PUBGとか作れないんか

[379]
なんでアンテナの根元をバルカンの発射口にするの

[381]
モーションキャプチャーで動いてそうなガンダムやな