【わたモテ】199話(中編) 濃厚なキバサチ回!キバ子やはり可愛い!200話は記念特別回になりそう(ネタバレ・感想)

[172]
no title

喪200!!!!!!!
じゃなかった!!!!

ウェブ公式はこちら
https://www.ganganonline.com/title/29

[173]
>>172
前回のタイトルの後ろに(前編)ってついたな

[213]
いかんサチさん可愛い過ぎて死にそう

  







[164]
手描キバ子は可愛いなあ

[170]
めっちゃ嫌そうな顔で歌って終わったら照れてんのかわいい

[180]
ここで中編ってマジで200話に特別編やる気なんかな
no title


[185]
今回の更新の二大ポイント
照れるサチさん
照れるキモオタその2

[190]
柿キバがたまらん
お前らもう結婚しろ

[192]
小陽ちゃんへのプレゼントを智貴に流用されそう

[194]
サチこれウザいウザい言いながらめっちゃ尽くすタイプじゃん
良かったな智くん

[197]
嫌な顔しながらでも歌うんだな…
あとケーキわざわざ用意したのか

[225]
と言うか今回からサチが原則目無しが無しになった

何を言ってるか分からないと思うが俺も分からない

[271]
今回はあーちゃんが2コマも出てたので
実質あーもこ回でした

[160]
こういうときに有り難みがわかるまこっちの存在
no title

[273]
まこっちもそうだったがキバ子の前だとお母さんのように
ならざるを得ないのかもしれない

[179]
正直なところ、キバサチはもうやらないのかなと思っていたのにうれしかった
柿沼はネモ好きかあーちゃん好きか?

[248]
キバ子に関わるとみんないい子になるんやなって

[174]
もこっちのスカ話の後にサチが来るとか予想できないわ

[176]
サチとゆりちゃん
同じ照れ顔でも雲泥の差だわ
サチ可愛過ぎる

[262]
これ以上ないキバ子回であった、キバサチやはり可愛い!