【悲報】アイヌ漫画『ゴールデンカムイ』サービス過剰な抱き枕が発売wwwwwww

[1]

[384]
>>1
何でもっこりしてねえんだよ

[6]
予想通りだったわ
アシパリさんのを出せよ

  







[4]
頭巾ちゃんで作れよ

[9]
絶対こうだと思った
でも露出低すぎひん?

[10]
まんさんこれ抱いて寝るの?

[170]
>>10
男が抱いてねるんだ

[11]
まあ尾形だろうなあ

[12]
真ん中だけかと思って開いた

[13]
こんな綺麗な目してないだろ

[15]
絶対この方向で来るだろうと思ってたから驚きも少ない

[20]
しかしノリノリでポーズキメてる他2人に比べて尾形やる気ねえな

[25]
やっぱ谷垣ニシパが一番やな

[27]
まぁ分かりきってるわな

[28]
こういうのは性的搾取ってギャオらないの?

[92]
>>28
まんさんはむしろ喜んでる
これで一方通行ではなくて双方向になったので

[30]
なんで三人とも眼が悲しげなの

[43]
まとも?な女がアシリパさんしかいねえしなあ

[57]
ゴールデンカムイのホモネタはしつこいからあまり好きではない

[70]
これ原作者と絵が違う感じがする
原作者の絵はセクシーなポーズがもっと上手い
この絵はポーズがぎこちない

[67]
野田サトルはゴールデンカムイの絵は描いてるだろうけど
キャラと話考えてるのは女だろうな

[86]
尾形が女人気あるのが理解できん
あいつ何がいいんだ

[173]
>>86
敵か味方かわからないポジションは大体人気ある

[89]
こんなん萌え抱き枕より部屋に置くのきっついわ
知らん人が見たら絶対誤解される