【悲報】ジャンプの人気漫画『あやかしトライアングル』ついに打ち切られそうになる…

[1]
no title

[8]
ブラクロは作者体調不良か?

[6]
アンデッド安楽は次に来る漫画大賞なのにどうして

  







[11]
アオノハコ安定してて嬉しいわ

[16]
マッシュルも打ち切りやな

[20]
割とおもろいけどなぁ

[22]
今週急に告白する流れになったし打ち切りの予感はある

[25]
ヒロインが主人公に発情しまくりなのはええと思うで

[26]
あやトラ、すずとルーシー可愛いんやがなんかパッとせんな

[29]
矢吹作品で一番好きだったのに

[32]
テコ入れヤミちゃん投入するしかないやろ

[36]
あやトラはもうヒロインが告白したしまとめ入ってるで

[39]
夜桜が生き続けとるがみんな読んでるんか?

[40]
あやかしトライアングルダークネス?

[57]
打ち切り筆頭っぽい夜桜マグちゃんが安定してたり予想できんな

[41]
ワンチャンSQ移籍であやかしダークネス

[52]
こういうのって青年誌で伸び伸びやった方がええよな

[70]
TSものなのに百合なんてやった末路

[73]
TSやります←うーん
主人公とライバル男でラッキースケベやります
主人公の母親とも絡ませます

読者は二番煎じ求めてたのになんでこんな冒険してしまったん?

[71]
ロボコマグちゃんみたいな嫌なやつのいない安心して読める漫画もいいけど
高校生も加えてギャグ漫画3本は多すぎる

[60]
今週Cカラーやし一区切りついてSQか+に移籍してほしいわ

[88]
地獄楽の人の新作はちょっと期待

[67]
アンデラのほうがヤバいんやが