【悲報】キングダム、ポリコレに配慮して強いキャラは女性だった展開をやった模様

[1]
砂鬼が女だった模様


[3]
テン、キョウカイ、楊端和、何人目やねん…

[61]
こいつら悪臭漂わせてるのに女なのかよ

  







[5]
誰やねんこいつ

[10]
>>5
桓騎軍の中で最も残虐な奴らや

[13]
こいつやぞ


[27]
>>13
実はコイツラみんなまんさんやぞ

[74]
>>13
カンキ喜び組か

[183]
>>13
こいつらってアニメに出てきたっけ?
実は女だったってアニメーター泣かせよな

[18]
こいつめっちゃ臭いって描写あったよな

[28]
1人くらい女でもええやろ

[30]
ここまで強キャラ感出しておいてどうやって李牧に負けるんや?

[32]
>>30
リーボックには最強ポケモン扱いになるであろう司馬尚がおるし

[34]
幹部たちが話してて

砂鬼が最古参らしい

じゃあなんで幹部がいないんだ?

からのこれだから完全に女房ポジション

[45]
>>34
身体若くね?年いくつなんやろな

[53]
>>45
この作品に歳突っ込んだらあかんで
李牧なんかあんな見た目で爺さんやし

[35]
来週からリーボック登場や
嬉しいやろ?

[51]
砂鬼なんて読んでて記憶にないのに実はもクソもないやろ

[54]
>>51
綺麗なアーチ型のアート作ったやんけ

[65]
史実だとこのあと次の年に李牧が桓齮討つんやろ?

[69]
砂鬼めっちゃインパクトあったから覚えてたわ

[75]
肉のアーチは確かに女が作りそうと思った

[191]
本当なら戦力こっちが上だから侵略してんのに
向こうの方が戦力上で統一目指すとか頭おかしいよな

[205]
>>191
楚とかの防衛にも戦力割いてるから回せる兵が少ないだけやんけ
というか戦力的には楚が強国や

[112]
男尊女卑強い中華でポリコレ配慮は素晴らしい