【画像】バ美肉おじさん「Vtuberしてたら女の子になっちまった!」という漫画がTwitterで人気

[1]


[8]
両津じゃねーのかよ

[16]
世にも奇妙な物語にあってもいい内容

  







[11]
こちら亀有で既出

[18]
姿配信に乗せてからもう一展開あるのがいいね

[19]
最後のオチが面白い
オッサンの顔晒してもついてくるファンがちゃんといるのもリアル
でも最後のすれ違いで登録解除してるのもリアル

Vtuberをよくわかってるわ

[20]
野良キャット定期

[23]
この作者のTSFは絵もかわいいし絶望的で好き

[26]
パーフェクトブルーじゃん

[29]
MMOでネカマしてるとチヤホヤされてる女PCに嫉妬するようになるのと同じだろ

[30]
中身がオッサンっていうけど
Vtuberはともかく、深夜アニメキャラなんて全部中身オッサンなんだから
中身オッサンのほうが良いまである

[31]
なんとかしておっさん溶かして電子の世界だけで生きていけるように出来ないかな
そうすれば皆幸せなのに

[37]
実際バ美肉してなくてもこの手の多いで

[42]
泥ってのはわかってても泥だけ見せられても困るんだ

[39]
優しい世界

[69]
実際ここまでやったら逆に人気出るよな

[108]
こんな笑ゥせぇるすまんみたいなバッドエンドいらねンだわ

[109]
人間は孤独が過ぎると
自分に不足している部分を自分で補い始めるんだよね
それでおっさんがセーラー服着たりし始める

[130]
パラノイア

これもう病気だけど、
こういう人がでてもおかしくはないな

配信画面を通して自分を見た時に、
本来の自分(おっさん)を認識できた所が良かった

[119]
バ美肉面白いよ
最初のボイチェン選びが大変だけど

[113]
おっさんだったら女の子になりたいよな