【朗報】サンデーのなろう『葬送のフリーレン』ロードスを超える重厚なファンタジーになりそう

[1]
葬送のフリーレン6巻特装版 「次なる魔法使い試験は迷宮(ダンジョン)攻略!」

原作:山田鐘人氏&作画:アベツカサ氏のコミックス「葬送のフリーレン」6巻特装版【AA】がアキバでは16日に発売になった。
裏表紙は『英雄たちの“真意”が語られる!』で、オビ謳い文句は『次なる魔法使い試験は迷宮攻略!
伝説の魔法使いの実力が明かされる後日譚ファンタジー!』になってた。

引用元
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51619906.html
no title

no title


[2]
フェルンのお色気シーンが無いからだよ

[7]
これ系統としてはよつばと!と同じと思ってる

  







[5]
やっぱり劉備が人気だしな

[10]
服を溶かして良いのはスライムだけ

[12]
1巻しか見てないけど現地人なろうっぽかった
スローライフしてんちゃうんか

[13]
ストーリー面白いしキャラもいいけど
戦闘シーンは全く動かんからなw
まだ4巻までしか見てないけど

[16]
1級試験で大分ダレたな
普段やることも勇者の軌跡を辿るだし長く続けれるもんでもない

[29]
6巻で450万ってアニメ化前の鬼滅の刃よりも売れてるじゃん

[33]
アニメになったらめちゃぐりぐり動くよ間違いない

[37]
フリーレンお婆ちゃんが可愛いだけの漫画

[38]
これテーマがフリーレンによるヒンメルとの思ひ出旅情なのに
何戦闘シーン求めてんだよ

[41]
まあそんな話のネタがポンポン思いつくわけ無いから
バトル系に逃げるしかないんだろう

[44]
ドラクエだいすきおじさんが書いたなろうが下敷きにないと
若い世代には「勇者パーティが魔王を倒したあとの話???」ってなるので
そういう意味ではなろうの流行があったからこその作品

[54]
試験は途中で読者に飽きられてるのがわかったのか
長々とやった割に最後はあっけなく終わったな

[55]
90年代の漫画と比べるとキャラクターが自然に動いてるからな
フリーレンは物語の中にいるキャラがそれぞれの役割を果たすことで
読者に対してカタルシスを与える
いわば令和時代の漫画なのだ

[59]
今の時代ってなんでもあっさり味だな
BASTARDの箱舟編みたいな濃い漫画をリアルタイムで見られて幸せだったな

[150]
マンネリ感が出てきた
そもそもそんなに長く続けられるネタじゃないけど
サンデー的には引き延ばせるだけ引き延ばして続けさせたいだろうな

[80]
ややネタ切れ感はあるが
それでもこの漫画の代わりが現状まったく無いからな
今の時代にオンリーワンは強い

[82]
フリーレン様の俺つええええ展開が見たいんじゃよ

[76]
正直すごく好き
1級魔法使いで中弛みしたが、好き

[204]
もっと長命であるが故の絶望感、虚無感を描いて欲しい
極稀に細やかな救いがあり、最終的には悟りに至る

序盤は良かったが弟子を取ってからダレてきた

[223]
キノの旅に近い印象を受ける

[109]
ヒロインを差し置いてシュタルクくんがかわいい