【悲報】けものフレンズのたつき監督、アニメスタジオのヤオヨロズが解散してから話題にならなくなる…

[1]
no title
いま何してんの

[2]
ケムリクサやったやん

[8]
結局なんやったんやろなヤオヨロズとは

  







[11]
政治力皆無のクリエイターやったな

[13]
でも富野も庵野も揉めてるけどたつきまでいってないよな
こいつよっぽど性格に難があるんやろ

[47]
>>13
あんまり詳しく知らんが富野って仕事人やろ
情熱を持って真面目に仕事しようとすればいろんな人とぶつかるもんや
こいつはそういうんじゃないやろ

[227]
>>13
少なくともアニメのスタッフとして働けるその二人と比べるのはキツイ

[30]
JRのパンフレットで信者が勝ち誇ってたのが最後の記憶やわ

[32]
けもフレは主人公が変わってほそぼそと生き残ってるのに
no title

[49]
>>32
けもフレ3おもろいよ

[34]
結局細にぃの一人勝ちだったね

[36]
ポストヤマカンいけるか?

[80]
すっごーいとか優しい世界とか言ってた連中が大暴れしてたのが草

[84]
>>80
まぁ優しい世界楽園実現のために戦争するのが宗教やからな

[155]
>>80
獣はいてものけ者はいないはずなのになんでやろなあ

[120]
今思うとけもフレ2の時は異常やったな
怒りと憎悪は人をおかしくするんやな

[339]
KADOKAWA不買!とか言ってた結果これだからな

no title

[351]
>>339
あの大帝国を不買したらアニメ漫画関連で買うもん無くなるで

[128]
業界と関わるのに嫌気がさしたんやろうなあって

[181]
つか、ケムリクサってそこそこヒットしたやろ
なんかあったんか?その後

[201]
>>181
不自然なくらい終わった後の展開がないんよな
あんだけ売れたのにどうして…

[301]
あのゴタゴタが無ければ結構市民権得てた可能性もあったのでは
動物園とコラボもしてたしな

[91]
メタルギアの小島もそうだけど
独立すると一気に空気化するよな

[264]
アニメの脚本の方が向いてるんちゃうかたつき

[409]
アニメ界はとんでもない逸材を逃してしまった