【画像】荒木飛呂彦先生が描いた北斗の拳のケンシロウがこちらwwwwwww

[1]

なぜ…

[2]
ニューハーフケンシロウ

[7]
初期の方が普通に北斗みたいな絵柄やったな

  







[3]
2部途中くらいまでの絵って
原哲夫意識しすぎやろってレベルで北斗に影響受けてるよな

[22]
>>3
北斗天下やったからね
似たの描けとかも言われてそう

[5]
これ何のキャラ描いたか伏せたら100人中10人くらいしかケンシロウって言わんやろ

[8]
毎回オカマにすんのやめーや

[14]
あやかしトライアングルの主人公と同じ淫紋やん

[10]
ケンシロウって淫紋付いてるんやな

[17]
>>10
シンにつけられてたやろ

[11]
ベルセルク感ある

[15]
女に興味なさそう

[18]
LGBT意識してんのか?

[19]
これはシンにユリアとられますわ

[33]
北斗って2話から最終話までアンケートで一位取り続けるとかいうとんでもない記録持ってるからな

[26]
もともとパクリみたいな絵柄やのに
すげえ劣化したな

[39]

原哲夫の両さんすこ
対談とかしたりしとるけど原から荒木への寄稿とかはないんか

[40]
秘孔より波紋使いそう

[38]
これには成長を期待してたシュウもがっかりですわ

[27]
SBR終盤で止まってればまだ良かったのにな

[25]
ユダと仲良さそうやな

[32]
ポーズはともかく筋肉量が足りてない