【速報】ラノベの傑作『電波女と青春男』藤和エリオちゃんが一番かわいいwwwwww(画像あり)

[1]
かわいい
no title

no title

no title

no title

no title

no title


[6]
いとこと結婚すんだろ?

[5]
なつかしいなもうどんな話か忘れたが

  







[16]
時代が早かったな
配信の時代なら2期あったと思う

[15]
大亀の相方だっけ・・

[18]
えーこれも10年も前か

[23]
このキャラ好きだったけど脳足りんだよな

[31]
>>23
子供が出来ても育児を母親とイトコ任せにしてるからな

[27]
こいつ40歳くらいになってもこのキャラなの?

[32]
結局宇宙人に拉致されてたのは本当だったの?妄想だったの?

[36]
前川さんの家に行く話の心地良さは異常

[42]
アニメやったのは311より前だっけ
ハナザーさんが花澤役で出たことぐらいしか覚えてない

[51]
>>42
まどマギ(震災の時放送中)の直後

[45]
入間人間は西尾には成れきれなかったわりに
そこそこアニメ化してるな

[52]
震災のせいで本放送1話少なかったんだよなあ

[55]
>>52
震災の所為で作画崩れも目立ったな

[53]
にねんせーばかはひとりーここのまちのーそらみあげるー♪

[67]
これとはがないの差がひどかったな
電波女はオーパーツすぎるだろ
ASの最盛期じゃねえのかこれ

[71]
はがないブリキ画集良かったよな
描きおろしのイラスト一杯載ってた

[79]
世界一可愛い中卒ヒロインなんよ

[95]
あだしまや進撃の巨人OP(神聖かまってちゃん)でエリオ思い出してしまう

[96]
コレの後に放送されたはがないを見ると違和感が物凄かった
圧倒的にこっちのほうがブリキのテイストを再現出来てた

[97]
結局原作はどんな結末?
主人公とくっついた?

[101]
>>97
主人公とくっついて娘も生まれた模様
「入間の間」行って『もふ』ってのを読めばいい

[83]
なんだかんだ好きだった、夏になると見たくなる