【悲報】甘城ブリリアントパークとかいう京アニが本気出して作ったのに売れなかったアニメ

[1]
no title

よかったよね

[3]
流行らなかったな

[2]
社員がまんさんばっかだから気まずい空気流れてそう

  







[43]
主人公の着ぐるみの話だけ好き

[5]
今の大衆路線に舵切った京アニには作れんやろ

[60]
きぐるみが中身おっさんやろってのは覚えてる
no title

[13]
揺れないやつやろ?

[15]
原作全然でないけどどうして?ちな今フルメタdアニでみてるわ

[20]
>>15
作者がエタった
あと例の事件で友人だった監督が亡くなって鬱になった

[23]
女プロデューサーが揺らすなって言ったから全く揺れんかったんよな

[28]
普通無彩限のファントムワールドだよね

[30]
no title

no title

no title

no title

[37]
風俗にすれば借金解決するんじゃね?は原作でやってるネタなんだよな
風営法で無理だった

[41]
アニメのキャラデザ有能やわ
頭身高くて原作絵よりセクシー

[49]
今見ると絵柄がかなり古臭いな

[66]
これ失敗したから角川と関係切れたんだっけ?

[71]
本気出したのはファントムワールドの方やぞ
乳も揺れんブリブリには与えられねーわ

[83]
原作でお姫様ふられちゃったんやろ
可哀想に

[101]
>>83
むしろ姫様ルート確定したところで更新止まったぞ

[93]
寂れたテーマパークの再建って題材が悪過ぎだわ
サクラクエストくらい悪い

[96]
暗黒期かな?
no title

[104]
>>96
た、たまこラブストーリーは神ってたから…

[183]
>>96
この頃いいわ
今完全になろうに侵されてるやんか

[81]
まあキャラはかわいいけど話はあんまやな

[116]
つまらんって酷評されるけどワイはあの雰囲気すき

[140]
キャラデザが最高だったのと話がそこそこ面白かった

[112]
誰かフルメタアニメ最後まで作れよ