【悲報】ガンダム好きでもこのマクロスみたいなモビルスーツの名前を知らないらしい・・・(画像あり)

[1]
うせやろ
no title

[23]
>>1
見たことある気するけどやっぱり知らん

[2]
ガウォークやん

  







[4]
ZZ未チェックは結構いそうやな

[5]
なんやっけ、三人衆よなこれヤザン隊みたいな

[6]
ジャミルニート

[8]
ジャムルフィンやな

[10]
いつの間にか出てこなくなるあいつら

[12]
アニメに出たような奴はマジョリティやろ

[18]
zzは知らんやつ多そうやな
こいつとか
no title

[27]
>>18
ゲゼはスパロボとかにもまず出てこんからな

[33]
今更やけどザク3とかもコレじゃない感あるよな
ギラドーガの方がザク3って言われても違和感ないぞ

[20]
ゲームに出てくるのは知ってるでみんな

[41]
こんなやつもおったんやな
no title

[53]
>>41
ムーンキャトルとかそんな感じやったっけ

[57]
ペズン計画はもやもやする

[71]
no title

ワイの好きな愛されキャラが乗る(予定)や

[76]
>>71
ビルケナウ

[73]
最近はマイナーがマイナーしてないよな

[90]
ジオンの水陸両用系はどれがどれかわからん
似てるやつあんなに何種類もいらんやろ

[92]
あとこれも分からんやつおるらしいな
no title

[100]
>>92
ツヴァイでもトローペンでもRFでもない
マジでわからん

[112]
>>100
ドム系の最終生産型の改良機らしい
no title

[104]
>>92
全くわからんでどワス

[75]
GジェネFリメイクしてくれんかな
あれでだいぶMSVの知識得たわ

[78]
>>75
Pのハロポイント無しでサクサク動くGジェネがやりたいわ

[125]
ガンダムウォーやってたからある程度わかる

[129]
どうせバトオペで実装されたジャムルフィンやろと思ったら
ほんとにジャムルフィンで草