【ワンピース】1032話ネタバレ・確定 ロロノア・ゾロ覚醒!ついに閻魔の能力が解放で四皇級に強くなる!!!!!

[1]
尾田くん・・・
no title

[268]
>>1
ゾロ「うわああああああああああ😱」

[16]
きたあああああああああ

  







[20]
まーた勝手に強くなる

[27]
キングの正体わかったんか?

[30]
おでんの刀が覚醒する時にたまたまカイドウ切れたり
キングの仮面にダメージ与えられたりする
要するにおでんの強さを借りてるだけ

[149]
ゾロはワノ国編が終わったら閻魔を返した方がいいな
今後、閻魔を使ってバトルに勝つたびに、おでんのお陰って言われそう

[54]
アプーも味方になるんか?

[70]
みんなが求めてるゾロ

[112]
刀から火出たり、火出せる種族いたり、ウオウオの実で龍になって火吐いたり
メラメラの実いる?

[629]
>>112
炎を出すのと炎になるのじゃ全然ちゃうやろ

[177]
ルフィ→腕燃えます
ゾロ→刀燃えます
サンジ→脚燃えます

炎炎の消防隊かな?

[150]
閻魔よりリューマが使ってた刀の方が強いんじゃないの?
違う?

[194]
日和はゾロと別れてから出てなかったよね?
裏で暗躍してたんか?

[225]
>>194
急に天守の屋根裏に現れたから何らかの実の能力者やろな

[211]
小紫は分かるけど
本物なのか誰かが化けとるのかを判別出来るほど顔わからんわ

[151]
オロチが心まで徹底的に踏み砕かれる未来が見えてちょっと鬱になった
あいつ元は被害者だからな…死んだらこれこそ報われぬ人生

[176]
ゾロが本当にリューマの子孫なら
閻魔戻して秋水返して貰うんじゃね
でももう秋水って成っちゃってるんだっけ…

[137]
なおキングはカイドウよりも硬い模様