【朗報】ネクスト鬼滅の『呪術廻戦』止まらない!累計発行部数6000万部突破で社会現象へ

[1]
漫画『呪術廻戦』累計6000万部突破、1年で約4倍 

人気漫画『呪術廻戦』のコミックス累計発行部数が、12月25日発売の新刊18巻をもって、シリーズ累計発行部数が6000万部を突破することが22日、集英社より発表された(デジタル版含む)。

昨年12月16日時点では累計1500万部で、この1年で約4倍売り伸ばした。あわせて18巻の書影が初公開された。

250万部 テレビアニメが発表前
6000万部 現在

・映画予告再生回数1000万回
・初版215万部(ジャンプ5人目)
・巻割315万部

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc920d625c03d672ef407bea031227b30627e04
no title

[8]
あんなにオワコンと騒いでたのに

[5]
うおおおおおおおおおおおおおお

  







[6]
ヒロアカどんどん差つけられてるな

[7]
映画ブーストで1億か

[9]
no title


また表紙絵失敗してて草

[182]
>>9
そもそも秤のキャラデザが好きじゃないわ
あと強くなさそう
乙骨は強そうやのに

[241]
>>9
この麻雀はなんかの能力なの?

[10]
先輩の術式ってギャンブル系なの?

[16]
映画も100億行くやろうしアンチ涙目やな

[34]
ついこの間3000万部だったのにマジかよ

[35]
2000万部売ったら働かなくていいんかな

[43]
>>35
1000万部売ったら自分の作品で生活してるやつが増えすぎて連載終われなくなる

[44]
ヒロアカとどっちが売れてんの?

[51]
>>44
ヒロアカは31巻で世界5000万部
呪術は18巻で国内6000万部

比較にもならんやろ

[251]
ヒロアカ効果でテレビアニメも続きは映画でって増えそうよな
ドラマで劇場版踊るが大ヒットした後みたいに

[53]
最近のジャンプ漫画の大躍進すげえな

[65]
伏黒がエリート禅院家の当主に電撃就任します←うおおおおおお
その後覚醒真希がブチ切れて禅院家滅びました←は?

[99]
呪術廻戦の日本

東京壊滅
御三家実質壊滅
呪術師遊んでる

終わりだよこの国

[140]
日車ええキャラやけどすぐ退場しそうで怖いわ

[157]
日車のおかげで死滅海遊編盛り上がりそうやし更なる躍進もありうるでこの漫画

戦争編のワンピみたいな盛り上がり方ができればワンチャン

[159]
秤はいまいちやったけど日車はええキャラやし頑張ってほしいわ
映画に合わせて別働隊の乙骨編入るのかな

[173]
映画合わせで出す表紙は素直に乙骨かせめてきららにしとけよ
秤とかどうせ今後も表紙にするチャンスあるやろ

[218]
はっきり言って今の呪術はジャンプで一番面白い