【朗報】ワンピースの映画『ONE PIECE FILM RED』ガチで100億狙えそうな雰囲気wwwww

[1]
no title

新作映画の動画が公開されて急上昇1位2位独占 1日経たずに両方再生数200万超えした模様
no title

https://www.youtube.com/watch?v=7sQ59A9EdZ4

[2]
やっぱワンピやね

[4]
若者人気やからYouTubeではそれなりに強いやろな

  







[99]
映画またやるん?
もうルフィ達強くなりすぎて出せる敵おらんやろ

[105]
>>99
今回は女キャラメインらしい

[3]
流石に次の映画でシャンクス戦うところ見れるよな
これでまだお預けだったら怒るぞ

[5]
filmは良作という謎風潮

[11]
ワンピはどうせ50億とかやろ
呪術もその辺やと思うけどな

[12]
少年漫画はスケールが大きい方がええわ

[19]
フィルムRED面白そうや
Dの所シャンクスの三本キズだし、直球じゃないにせよ核心設定に触れそうなワクワク感があるな

[24]
ストロングワールド以降は好調なんか?

[35]
>>24
その次のZはめっちゃ評価高いで
その後は微妙や

[6]
今更言ってもどうしようもないうがバレットの次にシキだったら完璧だったな

[41]
ドラゴンボールの映画が酷い出来になりそうやのに
ワンピースは普通に作られそうやな

[89]
アニメ版ラインバレルで1話に1度サービスシーン入れさせた谷口を信じろ

[60]
映画で活躍するなら原作シャンクスは黒ひげの餌になる?

[67]
白ひげやロジャー級ってやばくない?
シキみたいに四肢切断頭に爆弾くらいデバフかけないと

[64]
どうせならロジャーの昔話やれよ劇場版で

[96]
また休載多くなるんだったら無理せんで良いのに

[8]
恐らく最後の映画でロックスやらないのか