【画像】回転寿司屋さんで老人が大暴れする漫画が公開されるwwwwwww【本当松】

[1]

[5]
半分業務妨害やろ

[6]
こういう老人って分からんことがある度にキレてんのか?
学習しようって意欲はないのかね

  







[9]
オチついたからええやん

[11]
わからんから聞くのは仕方ないけど怒鳴るのは違うよなぁ

[12]
出禁で終わりやろ

[22]
いい歳した老夫婦がくら寿司なんて行くのか

[15]
まず手書きの文字が読みにくすぎるし何が言いたいかもよくわからん
作者登場する意味ある?

[23]
でも正直あの蓋外すんは最初戸惑ったわ

[24]
びっくりポンゲームはちょっと笑った

[28]
鮮度くんやっけ、あれはワイも取りにくかった

[39]
こう言うの嫌だからノイキャンイヤホンずっと着けてるけど
貫通するレベルで怒鳴ってる人が多くて精神的に疲労する事が増えた・・・

[44]
スカッとジャパンすきそう

[55]
分からないことを聞くのになぜ店員に上から行けるのか
それが分からない

[57]
年寄りって機械に弱いっていうかわかろうとしないやん

[63]
>>57
自分じゃわからないものって決めたら最後、絶対覚えようとしないよな

[66]
年寄りだから安心安全無添加を選ぶんやな

[75]
タッチ操作とか偏差値30のギリ健にすら使えるように想定して作ってあるのに
理解しようともしない機械ボケ老害な

[84]
>>75
何で動くのか理屈がわからんのやろ。

[83]
まあ確かにくら寿司のシステムは初見ごろしな部分はある

[76]
病院いくたびジジイが看護婦に怒鳴ってんの辛い

[164]
これは本当松

[206]
着いていけんIT機器にキレる
着いていけん大衆文化にキレる

同じようなもんや

[195]
でもATM使えない老人はいないよな
結局頑張って覚えやうとするか否かなだけ