【朗報】地獄楽の作者の『アヤシモン』美女妖怪とバトル路線の漫画になりそう

[1]
アヤシモン
女の子は可愛い
no title

一話試し読み公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496608909464

[5]
まだ可も不可もなく
漫画好き設定は余計かな

[6]
アヤシモンが公安のトップやってるみたいな世界観かな

  







[2]
ビースターズは笑った
ちゃっかり獣人系のあやかしいるし

[3]
まあ説明回だろう
3話目が増量なんだし

[17]
アヤシモン、ケツとタッパ諸々大きい女性キャラ出てきたので優勝
ウララ姐さんの黒さもいいしマルオのド低能さが心配になる

[7]
共感不可能な主人公とあやかしロリババアのコンビだから
常識人枠のレギュラーキャラ追加してほしいところ
no title

[8]
新宿御苑のくだりちょっと回りくどかった
その癖頭空っぽでぶん殴る系のバトルだから中途半端かも

[10]
なんで編集部はとりあえず同じジャンルでぶつけ合うんだよ

[12]
どうせそのガルシアを超えたトダー弐号機がでてくるんだ

[13]
正直1話より2話の方が良かった
1話に比べて主人公以外にもフォーカスが当たったからかもしれない

[15]
今回は敵対組織の説明だから問題は次かな
そこで何かフックになる話があれば面白く転がると思う

[16]
橋姫は美女妖怪路線で行くべきだった
1話でやられた奴と同じくらい使い捨てデザインでつらい

[20]
>>16
主人公がネルの主人公と同じレベルで共感不可なのはきっついわぁ…

[24]
妖し者は妖力で身体強化して戦う
強い妖し者は固有の妖術を使う
妖し者の中には属性を持つものもおり弱点をつくと効果的
くらいのベッタベタな能力バトル路線にいってほしい

[34]
地獄楽も後から色々設定明らかになったからまったり読むわ
つか他が読めないレベルの作品だったりするしな

[25]
デンジっぽい感じにしたいんだろうけどなんかズレてんだよな主人公
さっさと掘り下げた方がいいと思う

[30]
デンジは最初からバカでいいヤツってキャラ立てをしていったけど
こっちはまだいいヤツポイントが描写されて無いし無双しかしてないからな

[39]
いやそれは何らかの異能なのは確定的だろはなっから

[38]
多分主人公も妖の血を引いてるオチ

[50]
お姉さん方に教育される展開待ってるぞ俺
アキと姫パイポジが出てきたし次はパワーちゃん枠だな