【東京卍リベンジャーズ】232話ネタバレ・確定 黒い衝動マイキーが暴れすぎて武道まで犠牲になってしまう…

[437]
サウスVSマイキー開始
サウス、衝動が溢れ出ちまうぜぇぇと興奮状態

マイキーがオマエも壊すしか能がねぇんだろ?
だったらオレが壊してやるよと言う。
タケミチが、一虎君の時と一緒だと思い出す。
マイキーがテメェ、邪魔だよとタケミチの右腕を折る。
https://i.imgur.com/mAWTuh0.jpg

[454]
千咒の未来視が現実になるとしたらサウスは?
複数の未来を平行に見る可能性もあるけど

[524]
結局誰か救おうとするとどこかが歪むんだろ
みんなが幸せになる未来なんて来ないんじゃね

  







[444]
タケミッチなら頭グシャッでも死にはせんだろまあ

[459]
サウス庇ったタケミチを千咒が庇ってグシャっぽいかな、これ
で、約束守ったぞ、かな

[496]
まじでトップ3人とたけみっち以外なにしてんの?

[462]
サウス死ぬなら元天竺は関卍に合流で梵天もどきの完成か
千咒死んだらワカベンケイがマイキーに特攻してここ2人も死にそう

[464]
壊すしか能がない人をアレしてしまうことに定評のあるマイキー
一虎とは元々仲間だったから切ないが南は別に他人だしやむを得ないな

[511]
壊すしか能がないって実は重要なワード?
自分でそう思ってるか言われたことがあるかその両方か

[520]
>>511
自分のこと言ってそう
(俺と同じ)壊すしか脳のないやつは
これが根っ子にあるから反社ボス人生なのかもな

[526]
三天と言われておきながら千咒だけ弱いのね 歳相応でかわいい

[528]
関卍もマイキー以外雑魚よ

[535]
マイキーは壊すしか能がない自覚があるから壊したくない大切なものとは距離とってるのにそれを寄ってたかって壊すんだからそりゃキレるよ

[537]
マイキーをぶん殴る目的はどうしたんだよタケミチ

[539]
今までの話のバッドエンドverをなぞってくのは悪夢的でいいな

[542]
サウス君衝動マイキーと打ち合えるとか強いじゃん

[544]
サウス君ばっか頑張ってないで元天竺の奴らも働け

[545]
考えてみたらワカベンケイ千咒と連戦だからサウスくん不利だよな

[583]
思った以上南くんやられてるっぽいし
やっぱりタケミチに庇われ、とくん・・はあるな

[592]
そもそも黒い衝動って戦闘能力を底上げするもんだったっけ